プレスリリース
-
AILab、ユーザーの行動履歴を踏まえた簡易地図によるルート推薦をテーマに、関西学院大学教授 角谷氏と産学連携を開始
-
東急電鉄、渋谷のIT企業サイバーエージェント、DeNA、GMOインターネット、 ミクシィが、渋谷区教育委員会と「プログラミング教育事業に関する協定」を締結
-
Twitter JAPAN開催の「#TwitterAgencySummit」、エージェンシーアワードにおいて、総合的に最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる「ゴールド賞」 及び「MAP賞」を2期連続受賞
-
インターネットテレビ局「AbemaTV」がWAU 1,000万を突破
-
短尺に特化したオンライン動画広告の企画・制作を行うクリエイティブ子会社、株式会社6秒企画を設立
-
「店舗集客型デジタル広告(O2O広告)」の市場規模調査を実施
-
サイバーエージェントが手掛けた本田技研工業株式会社のブランドムービー「Honda “ORIGAMI”」が、「2019 New York Festivals Advertising Awards」においてフィルムクラフト部門「FIRST PRIZE AWARD」、フィルム部門「FINALIST AWARD」を受賞
-
事前登録者数100万人突破 サムザップの新作スマートフォンゲーム わいわい陣取りアクション「リンクスリングス」の正式サービスを開始!
-
定額制音楽ストリーミングサービス「AWA」、サービス開始4周年 4年間の歴史をひもとく『数字で見るAWA』を発表
-
株式会社シーエービーコンズを株式会社CA Retail Marketingに社名変更
-
「タップル誕生」、機械学習技術を活用した不正検知フィルタを導入
-
新オフィス「Abema Towers」をグランドオープン
-
AIカメラ付きサイネージによる販促動画広告における商品棚前の消費者の「広告視聴率」、「視聴時間」の計測が可能に
-
2019年9月期 第2四半期 決算発表について
-
インターネットテレビ局「AbemaTV」が慶應義塾大学 満倉研究室と産学連携 動画メディアの広告配信におけるユーザーストレスに関する共同研究を開始