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インターネット広告

1998年の創業以来、中核事業であるインターネット広告事業は、運用力による広告効果の最大化を強みにインターネット広告市場シェアナンバーワンになっています。スマートフォンの普及により成長が見込まれる動画広告の拡大を捉え、現在も高い成長率を継続しています。

  • ※IRチャンネル「トップシェアが証明する『広告運用力』」

インターネット広告市場は、二桁成長と高い成長率を継続

  • ※日本の媒体別広告費:(株)電通「日本の広告費2018」より
  • ※※インターネット広告費:広告制作費を含む

市場成長よりも高い増収率

  • ※成長率の推移:2012年を「100」とした成長率
  • ※※インターネット広告市場:(株)電通「日本の広告費2018」より

インターネット広告事業の競合優位性

  1. Point1
    高い広告効果を実現する運用力
  2. Point2
    スケールメリット
  3. Point3
    先行者利益

インターネット広告事業 専門サイト

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