インターネット広告
1998年の創業以来、中核事業であるインターネット広告事業は、運用力による広告効果の最大化を強みにインターネット広告市場シェアナンバーワンになっています。スマートフォンの普及により成長が見込まれる動画広告の拡大を捉え、現在も高い成長率を継続しています。
- ※IRチャンネル「AI for digital AD ~AIで飛躍するデジタル広告~」
インターネット広告費が、テレビ広告費を超えて2兆円に

- ※日本の媒体別広告費:(株)電通「2019 日本の広告費」より
市場成長※よりも高い増収率

- ※成長率の推移:2012年を「100」とした成長率
- ※※日本の媒体別広告費:(株)電通「2019 日本の広告費」より
インターネット広告事業の競争優位性
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- Point1
- 高い広告効果を実現する運用力
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- Point2
- スケールメリット
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- Point3
- AI等を活用した最先端のテクノロジー