インターネット広告
1998年の創業以来、中核事業であるインターネット広告事業は、運用力と技術力による広告効果の最大化を強みにインターネット広告市場シェアナンバーワンになっています。スマートフォンの普及により成長が見込まれる動画広告の拡大を捉え、現在も高い成長率を継続しています。
広告効果の最大化を強みに、シェア拡大を目指す

- ※IRチャンネル「AI for digital AD ~AIで飛躍するデジタル広告~」
2020年は新型コロナの影響を受けるもYonY 5.9%増
2021年はYonY 13.1%増※※の見込み

- ※日本の媒体別広告費:「2020年 日本の広告費」㈱電通
- ※※YonY13.1%増:「2021年度の広告費予測(2021年2月公表)」日経広告研究所
市場成長を上回る成長率

- ※成長率の推移:2012年を「100」とした成長率
- ※※インターネット広告市場:「2020年 日本の広告費」㈱電通
インターネット広告事業の競争優位性
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- Point1
- 高い広告効果を実現する運用力
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- Point2
- スケールメリット
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- Point3
- AI等を活用した最先端のテクノロジー