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社会

AI×社会課題の解決

  • 電話自動応対サービス

    当社は、自治体で扱う業務である「マイナンバーカード交付」「ごみの案内」「税の問合せ」の領域において、AI電話自動応対サービス「マイナンバーカードAI電話エージェント」「ごみの窓口AI電話エージェント」「税の窓口AI電話エージェント」の提供を全国の自治体を対象に開始しました。

    電話自動応対サービス

  • エビデンスに基づく政策立案(EBPM)推進

    当社は、証拠に基づく政策(Evidence-Based Policy Making, EBPM)を促進するためのプラットフォーム、EBPMデータベースをリリースしました。

    エビデンスに基づく政策立案(EBPM)推進

  • 保育所入所選考研究

    当社と東京大学マーケットデザインセンター(The University of Tokyo Market Design Center 以下、UTMD)は、各自治体とともに、共同研究のテーマの1つである「保育所における利用調整の改善」を目的に、マーケットデザインを用いた実証実験を開始しました。

    保育所入所選考研究