ニュース
-
AI音声技術を活用し、福井県庁発の道路規制情報におけるDX推進を支援 サイバーエージェント、福井県・AI Shiftと共に、3者共同での実証実験を開始
-
AI Lab、人工知能分野のトップカンファレンス「AAAI 2021」にて共著論文採択 ー 事前情報を活用した効率的なハイパーパラメーター最適化手法を提案 ー
-
サイバーエージェント、2020年国内動画広告の市場調査を発表
-
小売企業向けに「LINEミニアプリ」開発パッケージを提供開始 開発不要で会員証などの自社アプリ機能をLINE上で提供可能に
-
サイバーエージェント、安達祐実さんと共同でアパレルブランド「虜(Torico)」をリリース ブランドコンセプトは、こだわりの『サイズ』・『シルエット』を着る人それぞれが「自分らしく楽しむ」
-
【「ABEMA」が2020年の人気番組ランキングを発表】 20-30代女性から圧倒的支持で『月とオオカミちゃんには騙されない』が総合1位 “社会現象”起こした『M 愛すべき人がいて』、人気アニメ『鬼滅の刃』や、ATP賞受賞のオリジナルドラマもランクイン
-
「ABEMA」にて視聴者の購買行動を基点に最適な番組への広告自動配信を実現する「ABEMA Ads プログラムマッチ」の提供を開始
-
サイバーエージェント、人気料理系YouTuberである“きまぐれクック”と共同でオンラインショップ「かねこ道具店」を展開、販売を開始!
-
小売業の価格・クーポンを最適化する共同パッケージ「カカクのカガク」の提供を開始 ー 気鋭の経済学者 成田氏率いる半熟仮想株式会社との共同プロジェクト第一弾 ー
-
サイバーエージェントがデビュー21周年を迎えたポルノグラフィティ初となる 配信ライブ “CYBERロマンスポルノ’20 ~REUNION~”のAR演出・制作を担当
-
E-girlsのラストライブを、デビュー記念日の“12月28日”に「ABEMA」で独占生配信決定 ラストライブまでの活動に密着したドキュメンタリー番組も独占配信
-
コロナ禍における消費行動の変化と小売店舗の利用意向について調査を実施 ―店舗の選び方が変化、利便性や情報量が関係―
-
「ABEMA PPV ONLINE LIVE」が「Go Toイベントキャンペーン」の対象に決定 対象となるオンラインライブ事業としては第一号
-
AI Labと大阪大学大学院基礎工学研究科、オペレータ間のつながりに着目した遠隔接客ロボットの調査を実施 ー「心斎橋PARCO」にて実証実験へー
-
サイバーエージェント、 モデル野崎萌香プロデュースのオリジナルバスグッズブランド「Aimer(エメ)」を共同開発、オンラインショップにて販売を開始!