2024年11月22日(金)に東京ドームホテルにて開催される「 ATS Tokyo 2024」において、AI事業本部 アドテクDiv.統括の備前光隆が登壇します。
■ATS Tokyo 2024とは
Ad Trading Summit(ATS)は、ExchangeWireが欧州やアジア地域を中心に開催しているグローバルイベントです。今回東京で開催されるATS Tokyoは、過去12カ月の日本のプログラマティック・マーケティング、広告業界のトレンドと成長性と、日本と海外における将来的な市場発展にフォーカスしたイベントとなっています。
■開催概要
■登壇について
・日時
11月22日(金)
講演時間につきましては公式サイトをご確認ください
・スピーカー
・タイトル
アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか
・登壇概要
デジタル広告取引に関するテクノロジーや、それを提供する広告事業者は多岐に渡っていますが、大手テック企業の台頭によりその存在感は年々薄れてきていることも事実です。そのような中では、広告主自らがその知識を持ち有効活用することが、差別化されたより良いマーケティング活動の武器になるのではないでしょうか?本セッションでは各領域のマーケターたちとその実情を紐解いていきます。
・日時
11月22日(金)
講演時間につきましては公式サイトをご確認ください
・スピーカー
株式会社サイバーエージェント AI事業本部アドテクDiv.統括 |
備前 光隆 |
ディップ株式会社 マーケティング統括部 |
中村 大亮氏 |
株式会社SUBARU 国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 課長 |
安室 敦史氏 |
ExchangeWire JAPAN 副編集長 |
長野 雅俊氏 |
・タイトル
アドテク、マーケテックはマーケターの武器になるのか
・登壇概要
デジタル広告取引に関するテクノロジーや、それを提供する広告事業者は多岐に渡っていますが、大手テック企業の台頭によりその存在感は年々薄れてきていることも事実です。そのような中では、広告主自らがその知識を持ち有効活用することが、差別化されたより良いマーケティング活動の武器になるのではないでしょうか?本セッションでは各領域のマーケターたちとその実情を紐解いていきます。