DXコンサルティング本部・DXDesign室
サイバーエージェントのサービス開発のエッセンスをクライアント支援へ
全社の自社事業・部門の知見とアセットを集約
「ABEMA」、「タップル」、「WINTICKET」など、数々のサービスをヒットさせてきたサイバーエージェント。これまで自社で培ってきたデジタルサービスの戦略策定・開発・グロースの知見を活かし一気通貫でご支援する組織として「DXコンサルティング本部」「DXDesign室」が立ち上がりました。様々な自社事業・部門から成功のエッセンスを抽出し、DXダイレクトビジネスセンターに知見とアセットを集約。グロースを見据えた戦略策定・ユーザー中心設計に基づいたデザイン設計を、DXコンサルティング本部とDXDesign室がご支援。貴社のヒットサービス開発に伴走いたします。

成功の秘訣が詰まった サイバーエージェント独自のサービス開発プロセスをご提供
サイバーエージェント全体で長年にわたり培った知見とアセットを徹底的に解剖し分析。それをもとに独自のデジタルサービス開発プロセスを体系化しました。 市場にヒットするサービスを生み出すための以下の3つのポイントに焦点をあてながら、お客様の成果にコミットします。
ユーザー中心の設計思想に基づきながら、ユーザーフィードバックをもとに何度も何度もブラッシュアップ を繰り返します。この徹底したアプローチにより、エンドユーザーに最適な体験を実現し顧客満足度へ繋げ ます。
Point2デジタルサービス開発
ヒットサービスの開発体制として欠かせないアジャイル開発を基礎としながら、スピーディな市場投入と変わりゆくユーザー要求に柔軟に対応できる開発体制を貴社とともに構築します。
Point3グロース
国内1位のデジタルマーケティングのメソッドを駆使し、サービスリリース後も成長を続けるための戦略を策定。継続的な成果とユーザー数の拡大を実現します。
\ 1分で問い合わせ完了! /
サービス開発支援についてのお問い合わせはこちら