「アドテック東京2022」の公式セッションに、サイバーエージェントグループ社員6名が登壇します!
当日お越しの皆様、ぜひ本セッションにもお立ち寄りくださいませ。
※公式セッションの聴講には、アドテック東京が発行する有料チケット(ワンデイパスorフルカンファレンスパス)が必要となります。
会期 : 2022年10月20日(木)・21日(金)
会場 : 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
Day1:10月20日(木)
● 10月20日(木) 14:50-15:40 [BM-1]
「社会構造から読み解くZ世代 ~情報格差による世代ギャップ解消法」
松野 みどり
株式会社サイバーエージェント
次世代生活研究所 上席研究員
● 10月20日(木) 15:55-16:45 [CR-2]
「クリエイティブの強さと多様性の両立」
重松 賢司
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部
ブランドクリエイティブ部門 局長 / クリエイティブ ディレクター
● 10月20日(木) 18:05-18:55 [CR-4]
「OTT、Connected TVにおけるクリエイティブ」
野屋敷 健太
株式会社AJA
代表取締役社長
Day2:10月21日(金)
● 10月21日(金) 13:00-13:50 [RC-1]
「コマースにおける広告効果指標 ~獲得顧客の質・継続性を交えた評価」
金子 雅也
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部
おもしろ企画センター/プロデューサー
● 10月21日(金) 14:20-15:10 [MC-6]
「2030年 マスメディアの未来予想 PART 2」
山田 陸
株式会社AbemaTV ビジネスディベロップメント本部 本部長
株式会社サイバーエージェント 常務執行役員
● 10月21日(金) 14:20-15:10 [RC-2]
「店頭を活用したマーケティングの未来」
藤田 和司
株式会社サイバーエージェント
DX本部統括
※アドテック東京のプログラム詳細はこちら
https://adtech-tokyo.com/ja/program/