お知らせ

「アドテック東京2022」の公式セッションに、当社社員6名が登壇します!

広告


「アドテック東京2022」の公式セッションに、サイバーエージェントグループ社員6名が登壇します!
当日お越しの皆様、ぜひ本セッションにもお立ち寄りくださいませ。

※公式セッションの聴講には、アドテック東京が発行する有料チケット(ワンデイパスorフルカンファレンスパス)が必要となります。

会期 : 2022年10月20日(木)・21日(金)
会場 : 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン



Day1:10月20日(木)

● 10月20日(木)  14:50-15:40 [BM-1]
「社会構造から読み解くZ世代 ~情報格差による世代ギャップ解消法」


松野 みどり 
株式会社サイバーエージェント
次世代生活研究所 上席研究員


● 10月20日(木)  15:55-16:45 [CR-2] 
「クリエイティブの強さと多様性の両立」


重松 賢司 
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部 
ブランドクリエイティブ部門 局長 / クリエイティブ ディレクター


● 10月20日(木) 18:05-18:55 [CR-4]  
「OTT、Connected TVにおけるクリエイティブ」


野屋敷 健太 
株式会社AJA
代表取締役社長



Day2:10月21日(金) 

● 10月21日(金) 13:00-13:50 [RC-1] 
「コマースにおける広告効果指標 ~獲得顧客の質・継続性を交えた評価」


金子 雅也 
株式会社サイバーエージェント
インターネット広告事業本部
おもしろ企画センター/プロデューサー


● 10月21日(金) 14:20-15:10 [MC-6]
「2030年 マスメディアの未来予想 PART 2」


山田 陸
株式会社AbemaTV ビジネスディベロップメント本部  本部長
株式会社サイバーエージェント 常務執行役員


● 10月21日(金) 14:20-15:10 [RC-2] 
「店頭を活用したマーケティングの未来」


藤田 和司 
株式会社サイバーエージェント
DX本部統括




※アドテック東京のプログラム詳細はこちら
https://adtech-tokyo.com/ja/program/