インターネット広告
1998年創業から提供しているインターネット広告事業。2022年の市場成長が14.7%増※※と高い予測をされる中、運用力やAI等の技術力を強味に国内トップシェアで市場を牽引しています。また、当社が保有するデジタル領域の知見や技術力を応用し、社会の課題解決に向けたDXの推進にも取り組み始めています。
2021年はYonY 21.4%増/2022年はYonY 14.7%増※※の見込み

- ※日本の媒体別広告費:「2021年 日本の広告費」㈱電通
- ※※YonY14.7%増:「2022年度の広告費予測(2022年2月公表)」日経広告研究所
市場成長を上回る成長率

- ※成長率の推移:2012年を「100」とした成長率
- ※※インターネット広告市場:「2021年 日本の広告費」㈱電通
「運用力」に加え「技術力」を強化し、広告効果の最大化を目指す

- ※IRチャンネル「AI for digital AD ~AIで飛躍するデジタル広告~」
蓄積した知見や技術力を活用し、幅広い業界へDX事業を展開

「協業DX」 各企業とのパートナーシップを続々と拡大

インターネット広告事業の競争優位性
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- Point1
- 高い広告効果を実現する運用力
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- Point2
- スケールメリット
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- Point3
- AI等を活用した最先端のテクノロジー
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