People
株式会社CyberZ 広告代理事業部 メディア統括本部
マネージャー
矢吹 泰成
2022年入社
裁量権と職場環境(ヒト/カルチャー)の2軸でCyber Zに配属希望。
配属後は運用コンサルタントとして広告効果の最大化をミッションに、若手の活性化や研修,育成などにも従事。
趣味はマンガやライブなどエンタメ全般と、国内外問わず旅行が好きで特にサンディエゴが大好きです第2のホーム!
Q
これまでのキャリア2023年 CyberZ 総会にてベストルーキー賞/ベストコンサルタント賞を受賞
2024年 CyberZ 若手活性化責任者を拝命
全社若手抜擢施策Break8に選出
マネージャーに昇格
2025年 新卒研修/育成責任者を拝命
Q
どんな大学時代を過ごしていた?アメリカ留学も良い思い出です!
Q
サイバーエージェントに入社した理由は?あとはエンタメ好きだったのでそこもありました!
Q
サイバーエージェントで働くやりがいや面白さは?多種多様な領域で日々目まぐるしく新規事業や新たな取り組み(最近だとAI/グローバル/IPがホットトピックスですね、本当に凄まじいクオリティとスピード感です)が始まるので必ず自分にとって「ここだ!」という場所は見つかりますし、それを見つけたならそこに向かって走るには十分すぎるくらいのサポートがあります。
やりたいことがまだない人、どうキャリアを歩めばいいかわからない人、もうすでに固まってる人にとっても、とても素敵な会社だなと思います。
僕もまだまだ挑戦していきます!