株式会社サイバーエージェント AI事業本部は2024年10月12日(土)~2024年10月14日(月)に東京大学本郷キャンパスにて開催される「日本認知科学会第41回大会」のスポンサーを務めます。
弊社へ興味をお持ちの方はぜひブースまでお越しください。
■日本認知科学会第41回大会について
日本認知科学会第41回大会は認知科学に関する最新の研究成果の発表、議論、参加者間の交流を行うために年に1度開催されるイベントです。
参加希望の方はこちらからご登録下さい。
【サイバーエージェントからの発表】
・10月12日 16:50 - 18:50
<関連リンク>
日本認知科学会第41回大会 公式サイト:https://www.jcss.gr.jp/meetings/jcss2024/regist.html
AI Lab公式サイト:https://cyberagent.ai/ailab/
Interactive Agent チーム:https://cyberagent.ai/ailab/research/hci
弊社へ興味をお持ちの方はぜひブースまでお越しください。
■日本認知科学会第41回大会について
日本認知科学会第41回大会は認知科学に関する最新の研究成果の発表、議論、参加者間の交流を行うために年に1度開催されるイベントです。
参加希望の方はこちらからご登録下さい。
【サイバーエージェントからの発表】
・10月12日 16:50 - 18:50
Title | 自己推薦ロボットが推薦商品の印象形成に与える影響の検討 |
Presenters | 岩本 拓也(株式会社サイバーエージェント),岡藤 勇希(株式会社サイバーエージェント) |
<関連リンク>
日本認知科学会第41回大会 公式サイト:https://www.jcss.gr.jp/meetings/jcss2024/regist.html
AI Lab公式サイト:https://cyberagent.ai/ailab/
Interactive Agent チーム:https://cyberagent.ai/ailab/research/hci