
このイベントは、なぜプラットフォーム以外の広告配信媒体を利用するのか。という疑問に対して各媒体の事業責任者が現在のアプリマーケティングにおけるトレンドを含め隠し事なしで赤裸々に答えていくセミナーです。
■イベント概要
日時:2024年6月6日(木) 午後5時受付開始
場所:東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers10F セミナールームD
■登壇概要
アプリUAトレンド2024(AMoAd事業責任者:三澤佳祐)
アプリを広く認知してもらう1つの戦略にアドネットワークやDSPなどの媒体で広告配信をしユーザーに広く認知しアプリ利用者を増やしていく戦略が必要になってきます。最近のトレンドや、なぜSANsと並走してアドネットワークやDSPをやる必要があるのかをUNICORN社・Adjust社とお話しします。
アプリリタゲトレンド2024(Dynalyst事業責任者:石田利貴)
アプリの成長における既存ユーザーへの戦略の中で、リターゲティングは不可欠です。iOS14.5以降リターゲティング市場は衰退すると思われていましたが、今逆に顧客のニーズは高まっています。最近では、非ゲームの広告主様の出稿も増え、リタゲの配信手法は多様化されています。これらのトピックについてUNICORN社・Adjust社とお話しします。
日時:2024年6月6日(木) 午後5時受付開始
場所:東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers10F セミナールームD
■登壇概要
アプリUAトレンド2024(AMoAd事業責任者:三澤佳祐)
アプリを広く認知してもらう1つの戦略にアドネットワークやDSPなどの媒体で広告配信をしユーザーに広く認知しアプリ利用者を増やしていく戦略が必要になってきます。最近のトレンドや、なぜSANsと並走してアドネットワークやDSPをやる必要があるのかをUNICORN社・Adjust社とお話しします。
アプリリタゲトレンド2024(Dynalyst事業責任者:石田利貴)
アプリの成長における既存ユーザーへの戦略の中で、リターゲティングは不可欠です。iOS14.5以降リターゲティング市場は衰退すると思われていましたが、今逆に顧客のニーズは高まっています。最近では、非ゲームの広告主様の出稿も増え、リタゲの配信手法は多様化されています。これらのトピックについてUNICORN社・Adjust社とお話しします。