技術・デザインニュース
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』をストレスなく楽しむためのマスタデータ基盤
-
専門性の高いデータの読み解きをLLMでスケールさせよう
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』ゲームライズしたADV表現 ~「シネマティックシーン」制作のこだわりと実現への道のり~
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』の多彩なスキル演出を生み出した制作ツールへのこだわり
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』の大規模アクセスを支えるインフラ構成と最適化
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』のUI開発事例 ~呪術廻戦を魅せるためのノンストレスUI~
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』のバックエンドにおけるテスト実装の取り組み
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』ADV制作事例 ~会話シーンを「飽きさせない」画作り術~
-
Goで実装するAppStoreの返金検知システム
-
Argo WorkflowsとGKEで構築するLLMを使った要約サービスの機械学習パイプライン
-
AWS CodeBuildのGitHub Actions runnerサポートでLambdaが実行できるようになったので検証しました
-
『呪術廻戦 ファントムパレード』ストーリー制作を支えるグラフィックシステム
-
サイコロを振り直す:ABテストにおける共変量バランス調整の検討①
-
管理画面にWasm入れてみた
-
Airflow x Cloud Batchによるデータ分析自動化の舞台裏