プレスリリース
-
「Ameba」がサービス開始から15周年を迎え、会員数6,500万人を突破、日本人口のおよそ半分に到達 「Amebaブログ」での累計記事投稿数は25億件超
-
「AbemaTV」が経済産業省と連携プロジェクト「クリエイターズファンディング」を始動 世界に羽ばたくヒットコンテンツづくりに挑戦するクリエイターの映像企画募集を開始
-
ライブ配信を行うインフルエンサー「ライバー」のマネジメント事業を行う新会社、CyberLiGを設立
-
AI Lab、早稲田大学のシモセラ エドガー専任講師をアドバイザーに招聘 新世代の広告クリエイティブ自動生成プロセスに関する研究・開発の強化へ
-
CA Tech Kids、アドビ、サイバーエージェントの3社共同プロジェクト「Kids Creator’s Studio:Season 2」が始動
-
AI Lab、自然言語処理を用いたオペレーター支援・育成の研究開発をテーマに、首都大学東京准教授 小町 守氏と産学連携を開始
-
AI Lab、慶応義塾大学 星野崇宏教授と共同研究を開始 新たな広告クリエイティブ選択アルゴリズムの研究開発へ
-
新卒採用(ビジネスコース)の選考過程において、インターンシップを必須化
-
AI Lab、Yale大学・成田氏との共著論文「Efficient Counterfactual Learning from Bandit Feedback」が人工知能分野の国際会議「AAAI」にて採択
-
サイバーエージェント、2018年国内動画広告の市場調査を実施
-
インターネットテレビ局「AbemaTV」が2018年の人気番組ランキングを発表 恋愛リアリティーショー、オリジナル連続ドラマ、独自のスポーツ中継が彩った1年
-
Amazon広告に特化した広告運用パッケージの提供を開始
-
取締役の異動について
-
株式会社AbemaTVと電通、博報堂DYメディアパートナーズの資本業務提携について
-
AWA株式会社と世界的ショートムービープラットフォーム「TikTok」が業務提携