ご利用ありがとうございます。
「オルタナティブガールズ2」運営事務局です。
先日お知らせしました通り「オルタナティブガールズ2」の「クオーツ」のご利用を、2021年9月1日(水)15:00をもって終了させていただきました。
資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の「クオーツ」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。
「クオーツ」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。
<払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>
株式会社サイバーエージェント
<払戻し対象の前払式支払手段の種類>
クオーツ(有償のみ)
<払戻しの申出期間>
2021年9月1日(水) 15:00~2021年10月31日(日) 15:00迄
当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。
<申出の方法>
- 1. ゲームのタイトル画面の払戻し申請ボタンをタップしてください。
- 2. ポップアップ画面が表示され、「ゲームID」と有償の「クオーツ数」が表示されますので、内容を控えておいてください。
- 3. ポップアップ画面に表示されている払戻し申請ボタンを押すと申請フォームが開きますので、所定の手続きに従い、必要事項(ゲームID、有償のクオーツ数、メールアドレス、振込銀行名、銀行コード、銀行支店名、店番号、口座種別、口座番号、口座名義)を入力の上、送信してください。
- 4. 申請フォーム上における受付を完了した旨のメッセージの表示をもって申出とさせて いただきます。
※タイトル画面に払戻し申請ボタンが表示されない場合は、ゲームにログイン後再度タイトル画面に戻ることで表示されます。
※アプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、ゲームID、有償のクオーツ数が表示されたポップアップのスクリーンショットを保存していただくことをお勧めいたします。
※有償の「クオーツ数」はご利用の全プラットフォームの合計値となっております。
※ゲームIDは払戻申請に必要な特別なIDです。「マイプロフィール」に表示されている「ユーザーID」とは異なりますのでご注意ください。
<払戻しの方法>
ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2021年11月末を予定)。払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。
<払戻しに関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート:alterna_cs@ameba.jp
※メールのドメイン指定受信を設定されているときは、「@ameba.jp」のドメイン解除をお願い致します。
引き続き「オルタナティブガールズ2」をよろしくお願いいたします。
※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。