このページの本文へ移動

Menu

メニュー

  • 企業 
  • ニュース 
  • サービス 
  • 技術・デザイン 
  • 採用 
  • 投資家情報 
  • サステナビリティ 
  • CyberAgent Way 

 

お知らせ

「ガールフレンド(♪)」で発行した「ラックストーン」の払戻し開始のお知らせ

告知

いつも『ガールフレンド(♪)』をご利用いただきまして、ありがとうございます。
先日お知らせしました通り『ガールフレンド(♪)』のサービス終了に伴い、「ラックストーン」のご利用を、2021年4月28日(水)をもって終了させていただきました。これまで、お楽しみいただいていた皆様には、長い間のご利用ありがとうございました。

資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の「ラックストーン(有償)」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。「ラックストーン」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

 
 

『ガールフレンド(♪)』のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の「ラックストーン(有償)」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

 

<払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>
株式会社サイバーエージェント

<払戻し対象の前払式支払手段の種類>
ラックストーン(有償のみ)

<払戻しの申出期間>
2021年4月28日(水)15:00 ~2021年6月28日(月)15:00
当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

<申出の方法>
1.アプリを起動し、タイトル画面右下にある「返金申請はこちら」のボタンをタップします。
2.返金申請ポップアップが開き、お客様のユーザーID、所持有償ラックストーンが表示されます。ここで「返金申請する」のボタンをタップすると、払戻し申出専用フォームのページに遷移します。
3.専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(メールアドレス、ユーザーID、有償ラックストーンの残数、お客様の生年月日、振込銀行名、銀行コード、銀行支店名、店番号、口座種別、口座番号、口座名義)を入力の上、送信します。
4.専用フォーム上における受付を完了した旨のメッセージの表示をもって申出とさせていただきます。

 

※専用フォームから入力する事項のうち、「ユーザーID」、「有償ラックストーンの残数」、「お客様の生年月日」がゲームサーバー上で照合できない場合、払戻しの対象外となります。予めご了承ください。
※アプリのアップデートなどによりアプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、「お客様情報」のスクリーンショットを保存していただくことをお勧めいたします。



<払戻しの方法>
ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2021年7月末を予定)。
払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。

<払戻しに関するお問い合わせ先>
『ガールフレンド(♪)』カスタマーサポート:gf-music_cs@ameba.jp
東京都渋谷区宇田川町四十番一号

※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「@ameba.jp」のドメイン解除をお願い致します。

 

なお、『ガールフレンド(♪)』のサービス会員資格は、サービス終了をもって消滅します。

※振込については、2021年7月末を予定しております。
※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。