People

インターネット広告事業本部 第1本部
シニアアカウントプランナー
峰松 成佳
2018年入社
入社以来一貫してインターネット広告事業本部に従事し、大手ナショナルクライアントのマーケティングパートナーとして、
プランニングから実行までを担う。女性では稀有なプレイヤー職として、戦略性と実行力を強みに支援を行う。
趣味は、料理と器集め。
Q
これまでのキャリア2019年 チーフ昇格
2020年 組織改編に伴い、第1営業本部へ
2021年 プレイヤー職 シニアアカウントプランナー昇格
プレイヤー職選択以降は、マーケ部門も一時兼務しながら、多様なクライアント課題に応じたプランニング業務に従事。
これまでに本部総会でのベストアカウントプランナー賞やMVPなどを受賞
Q
どんな大学時代を過ごしていた?そんな中で唯一、熱心に取り組んでいたのが経営戦略ゼミでの活動。ゼミ長として3学年・総勢60名をまとめながら、九州の地場産業を盛り上げるため、銭湯や半島を舞台にした地域活性化プロジェクトを推進していました。
マスコットキャラクターの設計やイベントの企画立案・実行など、今思えば「仕事の原点」にも近い、“遊び心ある真剣勝負”を楽しんでいた気がします。(笑)
Q
サイバーエージェントに入社した理由は?「21世紀を代表する会社を創る」というビジョンのもと、テクノロジーとアイデアを掛け合わせて挑戦し続ける姿勢、若手にも裁量が与えられる環境、そして、多様なバックグラウンドを持つ未来志向な人たちが集まるカルチャーに惹かれ、入社を決めました。
Q
サイバーエージェントで働くやりがいや面白さは?尊敬できるプロフェッショナルな仲間と、日々刺激を受け合いながら働けることは、何よりの幸せです。
