People

インターネット広告事業本部
局長
小倉 匡人
2019年入社
裁量のある会社で新規事業をやりたくて入社をしました。リテールDX事業の営業や子会社CADXの立ち上げを経験した後、2024年から次世代メディア本部の立ち上げをし、自社媒体の営業責任者をしています。
Q
これまでのキャリア2020年 販促革命センター 小売DX事業にて営業マネージャー昇格
2021年 より苦境な環境で成長したい想いで(株)サイバーエージェントDX異動・立ち上げ
2024年 次世代メディア本部 事業責任者 就任
Q
どんな大学時代を過ごしていた?そして『大好きな仲間と新たなデカいことを成し遂げる』という価値観が形成された。
また、父が経営者で事業づくりや経営に憧れがあり、自分で団体競技のマッチングアプリで新規事業立ち上げ。最初は投資してもらいたくてサイバーエージェントの門を叩く。気づくと自分の未熟さを痛感し、裁量のある会社で新規事業をやり力をつけたいと思い、そのまま就職を決意。
Q
サイバーエージェントに入社した理由は?Q
サイバーエージェントで働くやりがいや面白さは?どんなに社員数が増えて、事業拡大をしても、これまで通り大企業病にかからず、若手が会社の未来を創る。これはサイバーエージェントのアイデンティティであり、大好きなカルチャーです。