このページの本文へ移動

Menu

メニュー

  • 企業 
  • ニュース 
  • サービス 
  • 技術・デザイン 
  • 採用 
  • 投資家情報 
  • CyberAgent Way 
  • FEATUReS 

 

募集終了

サイバーエージェントBOX
~広告・メディア・ゲーム~

このイベントの募集は終了いたしました

ビジネスコース(2023)ビジネスコースインターンシップ

開催日

2021年7月15日(木)~7月18日(日)
2021年10月21日(木)~10月24日(日)

エントリー締切

7月開催締め切り:2021年5月17日(月)23:59 ※動画選考用動画の提出必須
10月開催締め切り:2021年9月3日(金)23:59 ※動画選考用動画の提出必須
※マイページ登録後、動画提出を締切期日までに完了してください。
※2021年10月21日(木)~10月24日(日)は内容が変更になる可能性があります。
※こちらのインターンシップに参加していただくためには、それぞれ1dayジョブのご参加が必須となります。7月開催への参加を希望される場合【2021年6月25日(金)】まで、10月開催の場合【2021年10月4日(月)】までに開催される1dayジョブへご参加ください。1dayジョブ参加まで約3週間かかりますので、エントリー後お早めに動画選考用の動画をご提出ください。

開催場所

オンライン、または渋谷オフィス

Concept

すごい会社に入るのではなく、すごい会社を創る。

サイバーエージェントは、これまで様々な変革を繰り返してきました。
成長産業を見極め、大型の先行投資により、継続的な事業拡大を実現。2020年通期の売上高は4785億円を突破し、新型コロナウイルスの影響があったものの、過去最高の売上高を更新しています。

人の成長=事業の成長と考える当社では、入社年次に関わらず1人ひとりが裁量の大きな仕事を任され、プレッシャーとやりがいを感じながら、決断経験を数多く積んでいます。この経験が個人の成長につながり、ひいては事業の成長、業績の向上につながると考えています。

つまり、過去最高を更新し続けている背景には、当事者意識をもって取り組んできた1人ひとりの成長があります。

サイバーエージェントが「すごい会社」になるためには、足りていないこと、できることが数多くあります。会社の成長を加速させるために、現状に満足せずにチャレンジし続けること、正解を見つけるのではなく、自ら正解を創っていくという事業への向き合い方が大切です。

「すごい会社に入るのではなく、すごい会社を創る。」
この考え方を大事にする社員たちと、とことん成長する4日間に挑戦したい方のご応募をお待ちしております。




About

すごい会社を創る一員として、事業成長に向き合うインターンシップ

サイバーエージェントの事業の柱である広告・メディア・ゲームをテーマに、チームでワークをし、それぞれアウトプットをしていただきます。その過程で、成果を出すために大切なことを身に着けていただきます。

参加社員

Ameba事業本部 
橘 勇輔

Ameba事業本部
橘 勇輔

2012年サイバーエージェント新卒入社。広告事業部の営業に配属後、入社半年でアプリプロデューサーとして事業責任者に就任。その後、メディア広告を経て、Ameba広告を担当。

インターネット広告事業本部 
福地 美咲

インターネット広告事業本部
福地 美咲

2011年サイバーエージェント新卒入社。広告事業部の営業、Amebaなどの自社プロダクトセールスの経験を経て、現在はABEMA広告セールスの責任者。

株式会社アプリボット 新規事業室 
森 将大

株式会社アプリボット 新規事業室
森 将大

2014年サイバーエージェント新卒入社。ゲーム子会社にて複数タイトルのプロジェクトマネージャーを経験。2019年より株式会社アプリボットにて新規事業室を担当。

募集概要

定員

25名程度

参加までの流れ

こちらのインターンシップに参加していただくためには、1dayジョブ(4次選考)へのご参加が必須となります。
詳しくはビジネスコースインターンシップページをご覧ください。

募集条件

2023年4月以降に入社が可能な学生
※既卒可。2024年度、2025年度に卒業予定の方もエントリーいただけます。

備考

・インターンシップにご参加される方は、交通費/宿泊費を全額支給いたします。
・定員に達し次第エントリーを締め切る可能性がございます。お早めにエントリーください。

お問い合わせ先

お問い合わせは下記窓口宛にご連絡ください。

人事本部 新卒採用担当

エントリーする