このページの本文へ移動

Menu

メニュー

  • 企業 
  • ニュース 
  • サービス 
  • 技術・デザイン 
  • 採用 
  • 投資家情報 
  • サステナビリティ 
  • CyberAgent Way 

 

お知らせ

集英社「non-no」とマッチングアプリ「タップル」が、 withコロナ時代の新しい安心・安全な出会い方を応援する 新メディア『恋活non-no』を創刊

タップル

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の連結子会社である株式会社マッチングエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飯塚勇太)は、株式会社集英社の20代女性向け雑誌「non-no」編集部およびそのウェブサイト「non-no Web」とのコラボレーションにより、20代女性の、withコロナ時代の恋活を応援する新メディア『恋活non-no(こいかつのんの)』https://nonno.hpplus.jp/koikatsuを創刊します。
withコロナ時代において新しい生活様式が求められる中、恋愛や結婚の在り方も今後変わっていくことに着目し、新たに創刊する『恋活non-no』は、non-no専属モデルの江野沢愛美さんをメインモデルに迎え、読者に新しい安心・安全な出会い方を紹介し、恋活を応援するさまざまな編集記事を予定。ファッションや美容、withコロナの恋愛事情など、来年創刊50周年を迎える女性ファッション誌non-noならではの豊富なコンテンツを展開します。これらのコンテンツはnon-noの各SNS アカウントからも配信し、non-no Webのユーザーに加えより多くの女性の恋活の一助となるように努めます。
 
withコロナ時代の"出会いのNEW NORMAL”に。『恋活non-no』は20代女性が安心して新しい出会いに踏み出し、恋愛をポジティブに捉えられる「恋活」ムーブメントを作ってまいります。
 
江野沢愛美(えのさわまなみ)
モデル・女優 1996年11月1日生まれ。171cm・千葉県出身。
non-noでファッションや美容ページで活躍するほか、
恋愛相談の連載コラム「江野沢愛美のCafé恋わずらい」も担当。
インスタグラムのフォロワーは24.9万人。

■恋活non-noについて

■趣味でつながるマッチングアプリ「タップル誕生」について

マッチングアプリ「タップル誕生」は、スマートフォン向けマッチングサービスとして2014年5月にサービスを開始いたしました。グルメや映画、スポーツ観戦など、自分の趣味をきっかけに恋の相手が見つけられるマッチングサービスとして、20代の若い男女を中心にインターネットに慣れ親しんだ世代からの支持を受け、会員数500万人突破、「タップル誕生」を通して成立したマッチング数は延べ2億組と、国内最大規模のマッチング数となります。2020年4月1日より「オンラインデート」を推奨するプランを公開し、オンラインデートで使いたいマッチングアプリNo.1となりました。
※2020年4月17日~4月20日の間、全国の18歳~30代男女2,000人を対象に実施した  恋活・婚活の意識と実態調査より
https://tapple.me/