ニュース
-
マッチングアプリ「タップル」、業界初のラッピングバス広告を含む「福井県×タップル 恋愛応援プロジェクト」を、12月2日から福井県と共同で開始
-
アバターSNS「ピグパーティ」、「魔法少女まどか★マギカ」とのコラボキャンペーンを開催
-
AWA年間ランキング発表! 2024年の“あなたを取り巻いた1年間の音楽”をテーマにした 特設サイト「GET YOUR TRENDS 2024」を公開
-
「おジャ魔女どれみ」公式無料チャンネルを12月27日(金)より期間限定で新規オープン
-
「Ameba」がブロガーを起用したブランドキービジュアル第6弾を公開
-
「Ameba」が芸能人・有名人ブロガーおよび公式トップブロガー向けに誹謗中傷対策専門チームを設置、炎上や誹謗中傷への対策を強化
-
「ABEMA」、国内OTT史上初の“番組の文脈に合ったシーンに広告を配信する”新広告手法 「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」の実証実験を開始
-
CA Tech KidsがMicrosoft 365 Copilotを活用した高校教員向け研修および高校生向けプログラミング授業の提供を開始
-
TVアニメ『光が死んだ夏』、2025年夏に放送開始!ティザービジュアル&初だし映像を使用したティザーPVが公開!
-
店舗サイネージ配信プラットフォーム「ミライネージ」が Google アド マネージャーと連携
-
AI Lab、大阪府豊中市と生成AIを活用した「子育て相談チャットボット」の実証実験を実施
-
クリエイティブエージェンシー 株式会社新たな細胞 、植野大輔氏が代表を務める経営コンサルティング会社の株式会社DXGと戦略的パートナーシップを締結
-
「ABEMA」初の新感覚“バトルゲーム・リアリティーショー”『HASHTAG HOUSE(ハッシュタグハウス)』 12月7日(土)夜9時より放送開始決定
-
サイバーエージェントグループ初となるクリエイティブエージェンシー、株式会社 新たな細胞 が始動
-
最適なAIタレントを効果実績から自動生成、広告効果の高いAIタレントの起用が1,000名を突破