募集中
Game Client College ~インゲーム開発編~
supported by リスキリングセンター
開催日
-
全4回
2025年3月1日(土)、2025年3月8日(土)、2025年3月15日(土)、3月22日(土) 各日10:00~18:00
※原則全ての日程に参加いただけることが必須条件となります。
※初日は懇親会を予定しております。
エントリー締切
- 2025年1月6日(月)23:59
開催場所
- リモート参加型となるので、会場はございません。
(オフラインでのもくもく会・最終成果発表会については東京・渋谷の本社でのオフライン開催を予定しております)
サイバーエージェントの現場で実際に使っている技術を元に作成された講義を受けることで、ご自身のスキルUPを図ることができます。
昨年に引き続き第3回目となる今回は一部内容のブラッシュアップを行い、より有意義な学びを提供いたします。
本カレッジでは、当社でエンジニアの学び推進、キャリアアップ支援を行う組織「リスキリングセンター」が監修し、受講者のフォローアップを行います。受講費用は無料となります。
なお、遠方にお住まいの方にも積極的にご応募いただけるよう、選考およびカレッジはオンラインにて実施いたします。
本カレッジでは、実習などでゲームエンジンUnityを使用して開発を行います。
期間中は、第一線で活躍する現場エンジニアとの懇親会も開催予定です。
イベントスケジュール
■カリキュラムについて
本カリキュラムはプロの現場で活躍するための基礎から応用まで全4回の講義を行います。
期間中は、第一線で活躍する現場エンジニアとの懇親会や、オフラインでのもくもく会(参加任意)も開催予定です。
Day1:3月1日(土)
Day2:3月8日(土)
Day3:3月15日(土)
オフラインもくもく会:3月19日(水)
Day4:3月22日(土)
最終成果発表会:4月4日(金)
※各日程におけるテーマの詳細は追ってお知らせします。
※カリキュラムの構成, 日時は変更となる場合がございます。
募集要項
参加者特典 |
・エンジニア社員によるオンラインでのバックアップとフィードバック ・社員との懇親会 ・受講者同士での交流機会 ・優秀者はエンジニア採用選考の一部スキップ |
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募集対象 |
・ゲーム開発経験のある方 : 講義ではUnityを使用しますが、使用経験は不問です ・Zoomを使ってオンライン受講出来る方 ・高い意欲を持ち、主体的かつ積極的に取り組むことができる方 ・出された課題を確実に提出できる方 |
募集条件 |
・当日開発に使用するパソコンをご自身でご用意できる方 ※OSはWindows/Macどちらでも構いません。(その他のOSは応相談) ・講義や懇親会を含め、全日程参加可能な方 ・2026年4月以降に入社可能な学生(26卒以降も可。既卒可) ※入社時期については4月以外も応相談 |
選考フロー |
(1) エントリー締め切り : 2025年1月6日(月)23:59 (2) 書類合否連絡日:締め切り後、1週間以内にご連絡いたします (3) 面接(1回):書類選考合格の方に別途ご案内いたします (4) 最終合否連絡日:2025年2月14日(金) ※早期にエントリーいただいた場合、合否のご連絡が前倒しになる場合もございます。 |
お問い合わせ先
お問い合わせは下記窓口宛にご連絡ください。