募集中
オフィスツアー&社員座談会

開催日
- 2025年3月26日(水)15:00~18:00
エントリー締切
-
2025年3月24日(月)9:00
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さい
開催場所
- オフライン開催
【東京】サイバーエージェント渋谷オフィスAbema Towers
会社・仕事・人がわかる
オフィスツアー&社員座談会開催!
オフィスツアー&社員座談会開催!
「事業会社で働くクリエイターの仕事内容や働き方が知りたい」
「サイバーエージェントのクリエイター社員に会ってみたい」
など、皆さんの気になることや疑問にクリエイター社員と採用人事が答えます。
抽選で、ポートフォリオアドバイス会も同日に開催しますので
「本選考に向けてポートフォリオをブラッシュアップしたい」
「ポートフォリオに対してのフィードバックが欲しい」
という方もぜひご応募ください!
アンケート回答のみで応募可能です!
※応募者多数の場合は抽選を行いますので、予めご了承ください
※ポートフォリオアドバイス会への参加をご希望の方は、ポートフォリオの提出が必須となります
イベント内容
前半
・会社説明
・社員座談会
・オフィスツアー
後半
※参加者の中から抽選を行います
・ポートフォリオアドバイス会
イベント詳細
募集条件 |
・2026年4月以降に入社可能な方 ・学部学年不問 ※学部1年生、2年生も参加可能です ※Re:Career採用の方も参加可能です |
---|---|
募集対象 |
クリエイターとして就職活動をしていきたい方 【該当職種】 ・UI/UXデザイナー ・グラフィックデザイナー ・アートディレクター ・クリエイティブディレクター ・イラストレーター ・シナリオライター ・3DCGクリエイター |
参加までの流れ |
イベントへの参加には、「マイページエントリー」が必須となります。 マイページエントリー ※マイページIDをすでにお持ちの方は不要です ↓ マイページより「オフィスツアー&社員座談会」にエントリー ※ポートフォリオアドバイス会への参加をご希望の方は、ポートフォリオの提出が必須となります ↓ 参加決定 ※応募者多数の場合は抽選を行います。 ※抽選結果やイベントの詳細に関してはメールでご連絡いたします。 ↓ 参加 |
備考 |
会場までの交通費は自己負担となります。 |
お問い合わせ先
お問い合わせは下記窓口宛にご連絡ください。