#おうち時間 を楽しく!今の時期におススメしたい「アベマ」グッズ6選

Other

自宅で過ごす時間が長い今の時期にピッタリ。#おうち時間 を楽しく、快適にするグッズを「Abema House」※スタッフがご紹介します。この春、新生活をはじめられた方にもオススメです。

※「Abema House」とは、当社コーポレートキャラクターであるアベマのグッズを扱うオリジナルショップです。

おすすめ1:クッション

「Abema House」
スタッフ

現在数多く展開中の「アベマ」のオリジナルグッズの中から、
#おうち時間を充実させるグッズを厳選して6つご紹介しますね。

まずは、「アベマ」のイラストがかかれたクッションです。
テレワーク等によって椅子に座る時間が長くなり、腰やお尻が痛いという声も多く聞きます。そんな時は、ぜひこのクッションを活用ください。

コットンのカバーは触り心地も抜群ですよ!

おすすめ2:マグカップ

「Abema House」
スタッフ

休憩やリラックスタイムには、アベマ型のマグカップ

「AbemaTV」のバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』内でも使われ、話題になりました。3Dデザインのアベマ型のマグカップはインテリアとしてキッチンに置いてもかわいい商品です。

オンライン飲み会の画面でもこのマグカップは“映える”こと間違いなし!

おすすめ3:トイレットペーパー

「Abema House」
スタッフ

手書き風アベマロゴがプリントされた、トイレットペーパーです。
紙の原産は高知県。日本一と言われる仁淀川の水を使用し作り上げたトイレットペーパーは優しい肌心地です。

一個ずつ個包装されているので、楽しくオシャレにストックすることができますよ!

おすすめ4:ウェットティッシュ

「Abema House」
スタッフ
いつでもどこでもすぐに清潔にできる、ウェットティッシュ
ふんわりとやわらかな肌ざわりで、水99%のノンアルコール除菌です。

手や口はもちろん、トイレの便座の何倍も汚い?なんて言われるスマートフォンにもお使いください!

おすすめ5:トランプ

「Abema House」
スタッフ

ご自宅で楽しい時間を過ごすのに役立つのが、トランプ
世界トップシェアを誇るU.S.P.C社(BICYCLE)が手掛けた本格トランプです。

遊びながら、判断力や集中力を身につけましょう!

おすすめ6:ネイルオイル

「Abema House」
スタッフ

爪と指先のケアに欠かせないのがネイルオイル
冬だけでなく、紫外線やエアコンでも乾燥しますよね。トータルビューティーカンパニー「uka」とのコラボレーションアイテムで、グレーフフルーツ、ラベンダー、ユーカリ、ゼラニウムのすっきりとしたフルーティな香りにシナモン、ブラックペッパーのスパイスを効かせた今回のためのオリジナルブレンド。

この香りに心まで癒されること間違いなしです!

「アベマ」のオリジナルグッズで、みなさまの #おうち時間 が快適に、そして楽しいものになりますように。他にも多くのグッズが揃えていますので、ぜひ公式サイトもご覧ください。

【5/27追記】
「Abema House」は、コロナウイルス感染防止の為臨時休業しておりましたが、6月2日(火)より営業再開します。
店内の消毒と換気、入店時の手指アルコール消毒と2名までの制限のご協力をお願いいたします。

営業時間:12:00-14:00/17:00-20:00
定休日:月曜日、水曜日、日曜日
 

この記事をシェア

公式SNSをフォロー

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Line

「#いまゼルビアにできること」
FC町田ゼルビアが取り組むオンライン社会連携活動

Other

新型コロナウイルス感染拡大防止によるJリーグ公式戦中断期間の中、FC町田ゼルビア では「みんなで一緒に乗り越えよう!『#いまゼルビアにできること』」と銘打ち、SNSを中心にオンライン上で様々な活動を積極的に行い、ファンとの交流を図っています。本記事では、FC町田ゼルビア 運営担当者に取り組み内容とその想いをインタビューしました。

Page Top