Loading...

2022年度新卒採用 エンジニアコース | 株式会社サイバーエージェント

MENU

News

本選考の二次エントリー受付を開始しました。

二次エントリー受付を開始しました。募集期間、応募職種は以下となります。

二次エントリー期間
2021年4月6日から2021年5月31日まで

応募職種
・iOSエンジニア
・Androidエンジニア
・Webフロントエンドエンジニア
・ゲームクライアントエンジニア
・バックエンドエンジニア(サービス/広告/ゲーム/プロダクト共通基盤/データエンジニアリング)
・インフラエンジニア(SRE/プライベートクラウド)
・機械学習エンジニア/データサイエンティスト/大規模データ基盤エンジニア
※エントリー期間によって選考内容に違いはございません。

締め切り直前は多くのエントリーをいただくため、選考結果のご連絡が遅くなってしまう可能性もございます。余裕をもってご応募いただくことを推奨しております。

一次エントリーを締め切りました。

3月31日(水)をもちまして、一次エントリーを締め切りました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

二次エントリーについては現在検討中となっております。
4月5日(月)に公式Twitterにてアナウンス予定となっております。
サイバーエージェントのエンジニア採用情報を発信しておりますので、お気軽にフォローしてください。

チーム紹介のインタビュー記事を更新しました。

チーム紹介のインタビュー記事を更新しました。追加された記事は以下になります。

ゲーム事業を技術面から推進していくエンジニア組織「TEC8」とは
CAMの全エンジニア・デザイナーが所属するクリエイティブ集団「Creative Division」

サイバーエージェントの横断的な取り組みについてご紹介しております。ぜひご覧ください。

会社説明資料「CyPitch」を公開しました。

サイバーエージェントの会社説明資料「CyPitch」を公開しました。

本資料では、サイバーエージェントが展開しているメディア事業・インターネット広告事業・ゲーム事業などの各サービスで使われている様々な技術や、多様な職種のメンバーについてご紹介しています。配属や評価制度など、皆さんからよくいただく質問への回答となるような項目も盛り込んでおり、少しでも入社前の不安を解消していただけたらと思っています。

詳しくはこちらをご覧ください

特別エントリー枠「エキスパート認定」エントリー開始

特別エントリー枠「エキスパート認定」のエントリー受付が開始となりました。

「エキスパート認定」では、豊富なサービス開発経験や特定の技術領域への顕著な知見をお持ちの学生を対象に、これまでの実績を総合的に査定し当社独自の基準で評価いたします。査定対象は技術的スキルや実績、AI等の要素技術研究成果、執筆した論文、当社での就業経験(インターン、アルバイト)です。研究成果については、研究の将来性や事業との相乗効果なども考慮いたします。

▼例 ※これに限ったものではありません
・大規模なユーザーを抱えるサービスの設計や実装を担い事業に貢献した実績
・著名なOSSにおけるメンテナーやコントリビューターとしての実績
・著名な技術系カンファレンスなどにおける登壇の実績
・著名な国際学会などにおける論文採択の実績
・プログラミングコンテストや分析系コンペティションなどでの複数の突出した成績

当社の選考を受けようと思っていらっしゃる方はもちろん、「サイバーエージェントの選考は受けるかわからないが、自分がどう評価されるか確かめてみたい」という方はぜひエントリーをご検討ください。

詳しくはこちらをご覧ください

【早期エントリー特典】のご案内 ※1月31日まで※

1月中のエントリーで、サイバーエージェントのことを深く知ることのできる【早期エントリー特典】をご用意しました!

▼対象
1月31日(日)23:59までにエントリーし、かつ内定となった方
▼特典
一人ひとりの学生さんに合わせ、会社を深く知ることができる機会を特別にご用意いたします。
・短期間(数日~数週間)の就業体験
・活躍社員や責任者レベルのエンジニア、エキスパートなどとの面談
・社内限定イベントや勉強会へのご招待

※上記は一例となります。
※人事と相談の上で設定させていただきます。

サイバーエージェントは、学生の皆様に納得の行く就活をしてもらいたいという思いがあるため、基本的に内定後の承諾期限は設けておりません。この特典を通じてぜひ、じっくり会社選びをしていただければと思います。
「会社のことをあまり知らないので、もう少し後に選考を受けよう」とお考えだった方は、これを機にぜひお早めのエントリーをご検討ください!

本選考は、1月よりエントリー受付を開始しました。

本選考は、1月よりエントリー受付を開始しました。募集期間は以下となります。

一次エントリー期間
2021年1月13日から2021年3月31日まで

二次エントリー期間
2021年4月6日から2021年5月31日まで

※一次エントリーで定員に達した場合は、二次エントリーの募集は行いません。
※エントリー期間によって選考内容に違いはございません。
締め切り直前は多くのエントリーをいただくため、選考結果のご連絡が遅くなってしまう可能性もございます。余裕をもってご応募いただくことを推奨しております。

採用情報トップ
JOIN OUR TEAM