Dリーグ開幕前に必読!FISHBOY監督が語るCyberAgent Legitメンバーの魅力【後編】

Other

「CyberAgent Legit(サイバーエージェント レジット)」監督のFISHBOY氏が、監督ならではの目線でメンバーをご紹介する本企画。後編は、Tracey、SHOSEI、ena、kotoriの4名です。
リーダーTAKUMI、KAI、SORA、地獄の4名をご紹介している【前編】はコチラ
https://www.cyberagent.co.jp/way/features/list/detail/id=25542

HIPHOPカルチャーのカリスマ候補:Tracey

アパレルブランド「Stussy」のスタッフとしてモデルやインフルエンサーとしても活動中
アパレルブランド「Stussy」のスタッフとしてモデルやインフルエンサーとしても活動中

 ──Traceyはどんなダンスで周囲を魅了させてきたんですか?
 

氏名

FISHBOY監督

TraceyはHIPHOPダンサーですが、る時の身体のラインや軌道がかなり洗練されていて、見た瞬間にかっこいいと思えるダンスをします。
他のメンバーと同様、キッズ時代からダンスをしていますが、彼女は音楽への情熱も強い。
ぜひTraceyを見るときは、音楽と一体感のある踊りという観点でも見てもらえると嬉しいです。

 ──Traceyの人柄や強みが他にもあれば教えてください!
 
氏名

FISHBOY監督

仲間への愛がものすごく強いですね。仲間の良いことは自分のことのように喜ぶし、絆を大事にします。そして真剣に向き合うからこそ意見もはっきり言います。

また、Traceyはアパレルブランドの公式インフルエンサーとしても活動しています。トレンドとカルチャーの両面を知っていて、どちらかに寄りすぎないのは彼女のセンスの高さですね。
チーム内では、強みであるファッションセンスを活かし、衣装のディレクションを行っています。

 ──ダンスだけでなく、音楽、ファッションでも活躍しているのですね。多才すぎるTraceyの活躍にも注目です!

世界レベルのブレイクダンスが武器:SHOSEI

 ──ブレイクダンスが得意なSHOSEIに期待していることはありますか?
 

氏名

FISHBOY監督

SHOSEIは、世界レベルともといわれる日本のブレイクダンスシーンで、トップクラスの才能の持ち主だと思います。
彼がDリーグを経て、オリンピックでも活躍する姿が、見られるかもしれないですね。人がアッと驚く大技や、長身を活かしたシルエットを見せるステップが持ち味です。

今回作品を作るにあたって、ブレイクダンスだけでなく、他のジャンルも練習しています。ダンスの幅が広がって、より魅力的なダンサーになると信じています。
チームでは最年少の17歳ですが、ダンスの熱量は誰にも負けていません。

 ──最年少のSHOSEIはどんな人柄ですか?
 
氏名

FISHBOY監督

自他ともに認める変わり者(笑)。かなり人見知りなんですよね。でもじっくり1対1で話をすると、「そんなにもチームのことを考えていたのか!」と驚くほどの情熱を感じることもたくさんあります。今後ダンサーとして、人としてどう成長していくのか楽しみです。

 ──ちょっと人見知りな最年少のSHOSEIのブレイクダンスを取り入れた混ぜた作品楽しみです。頑張り屋なので、成長が楽しみですね!

ダンスもしゃべりも超実力派:ena

 ──enaはどんな経験の持ち主ですか?
 

氏名

FISHBOY監督

enaは世界最高峰のダンスバトルでも優勝したことがある、LOCKダンスの逸材です。
だから「CyberAgent Legit」に入ってほしくて、エステティシャンという別の道を目指した彼女を口説いて、加入が決まりました。
彼女のLOCKダンスは、非常にキレが良くパワフルです。
D.LEAGUE唯一のロックダンサーでもあるので、チームの大きな強みとして、その才能を発揮してほしいと思っています。

 ──では、どんなキャラクターでしょうか?
 
氏名

FISHBOY監督

本当に面白い!(笑)元気いっぱいでいつも大声でギャグを言っています。
その反面、人のことをよく見ていて、些細なことでも覚えていたり、コミュニケーション能力が非常に高い。だからこそメンバーを叱ることも出来るので、頼りにしています。

 ―――メンバー入りを熱望されたenaの活躍が楽しみです。誰とでも仲良くなれるムードメーカーな性格にも惹かれますね!
 

かわいい見た目に大胆なダンスのギャップ萌え:kotori

 ──Kotoriとはどんな出会いでしたか?
 

氏名

FISHBOY監督

小さいころから、ダンスバトルでHIPHOPを踊る姿をよく見ていました。
大胆さと細やかさのバランスが良いので、どんな振り付けにもうまく順応している印象です。
彼女自身はバトルシーンで活躍してきたダンサーなので、その力を存分にDリーグのステージで発揮してほしいです。

実は普段はあまり見せないですがWAACKも踊れるので、15作品作らなくてはいけない中で、どこかの作品にそれが活かされるかもしれません。

 ──Kotoriはどんなキャラクターですか?
 
氏名

FISHBOY監督

自分でも「話すのが下手」と言っているので、最初は周囲とコミュニケーションがきちんととれるか心配だったんです。でも最近は割と自分の意見を言うようになってきました。
周りをよく見ていて空気を読むのがうまいので、良いところを取り入れながら、皆の意見をまとめることが出来ます。
あと、クールな見た目でありながら、時々抜けているところもある、愛されキャラです。

「CyberAgent Legit」の魅力を感じて詳いただけましたでしょうか?
皆、ダンサーとしての実力はもちろんのこと、個性豊かなメンバーで構成されており、それぞれがチーム内で得意分野を活かした大事な役割を担っています。

現在は、2021年1月Dリーグ開幕に向けて日々ダンスの練習に励んでいます。
多彩なメンバーで結成された「CyberAgent Legit」をぜひ応援お願いします!
なお、「ABEMA」のABEMA SPECIAL 2チャンネルでは、Dリーグ全試合生配信を行います。

■「CyberAgent Legit」公式SNS
Instagram https://www.instagram.com/cyberagentlegit/
Twitter https://twitter.com/legit_cyber
TikTok  https://www.tiktok.com/@cyberagent_legit
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCWO7Jm7M4gVKS0v3bIEMttg


 

この記事をシェア

公式SNSをフォロー

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Line

記事ランキング

【薬剤師社員が解説】健康管理がもっと便利に!家族の絆も深まる薬急便電子お薬手帳とは?

Other

ドラッグストアや薬局を中心とした医療機関のDXの推進を支援する(株)MG-DXでは、オンライン診療・オンライン服薬指導・処方せん事前送信ツールの「薬急便」を2020年12月より提供しています。
今回のアップデートでは厚生労働省の公表する電子版お薬手帳ガイドラインに対応し、マイナポータルと連携しました。
プレスリリースにあわせて、機能拡充した「薬急便お薬手帳」の魅力をMG-DXの薬剤師社員・廣瀬がわかりやすく解説します。

Page Top