私も体を張って挑戦中!壮大なことから身近な疑問まで、「チャンスの時間」で一緒に楽しく予想しませんか?

サービス

【AbemaTV西澤アナ】

無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」に所属するアナウンサーが、いまオススメしたい番組を自由に発信するこの連載。今回は、人気お笑いコンビ・千鳥さんがMCを務める「チャンスの時間」を同番組のアシスタント・西澤由夏アナウンサーがご紹介します。

Profile

  • AbemaTV アナウンサー 西澤由夏
    2016年入社。2年間、アメブロの営業を担当し、3年目よりアナウンサーに転身。コーヒーを飲むことが一日の楽しみで、営業時代にクライアントから「TT(TeaTime)西澤」と呼ばれていた。昨年の野球中継リポートをきっかけに、ベイスターズを応援中!

皆さん、こんにちは!AbemaTVアナウンサーの西澤由夏です。

AbemaTVの番組をもっと知ってほしい!楽しんでほしい!ということで、私たちの目線から見た番組の見どころをお伝えするアナウンサー3名の連載企画。

今回、私がおすすめするのは、私もレギュラー出演をしている「チャンスの時間」です!

「チャンスの時間」は、身近に溢れる様々な疑問を対決という形で検証し、一体誰が勝つのかを予想するバラエティ番組です。 2018年4月の放送開始から約1年半。毎回、多くのゲストにお越しいただき、地上波ではあまり見ることができない企画に挑戦してきました!

たとえば、
【グラドルによるエロ紙芝居】 https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p54
【街中のキスを見まくる】 https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p39
【女王様とM男の恋愛リアリティーショー】 https://abema.tv/video/episode/90-979_s1_p58
などなど、テーマだけ聞くとかなり刺激的ですよね(笑)

でも、どれもこれも想像を超える大爆笑企画なんです。
そして、企画に挑戦するのはゲストの皆さんだけではありません!私、西澤も体を張って参加しています。
ある回では、気がついたら催眠術にかかって体重計に乗っていたり・・・!

(かかりやすい人とかかりにくい人がいるようなのですが、私はとてもかかりやすいタイプでした)
(かかりやすい人とかかりにくい人がいるようなのですが、私はとてもかかりやすいタイプでした)

なんだか知らないうちに、顔が泡まみれになっていたり・・・!

(思った以上に濃厚な泡で、収録終わりまで頭に乗っていました)
(思った以上に濃厚な泡で、収録終わりまで頭に乗っていました)

写真からも、番組の面白さと激しさが伝わってきますね(笑)
これからもオモシロ企画にどんどん挑戦していくので、是非ご覧ください!!

「チャンスの時間」毎週水曜夜11:00-放送中!

この記事をシェア

公式SNSをフォロー

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Line

記事ランキング

『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』連動企画
前田公輝のリベンジサクセスストーリー

サービス

ABEMAオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』の連動企画第3弾!ドラマの見どころである「リベンジサクセスストーリー」を出演者にインタビュー。挫折や大きな壁にぶつかり自身が成長した話をお伝えします。

野村周平さん藤井夏恋さんに続いて登場するのは、前田公輝さん。
サイファークリエ―ション社長・藤村鉄平の右腕的存在、松本尊を演じる前田さん。凄腕&ミステリアスな演技に反響が大きく、今後の展開に期待を寄せてるファンも多いそう。

本記事が、仕事に夢に一生懸命になって苦悩している多くの人へのエールとなれば幸いです。
※『会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編』
2021年10月21日より放送開始。仕事(人生)に熱狂する若者のリアルを描く完全オリジナルストーリーの作品。野村周平さんが主演を務める、イタいくらいにアツい若手起業家・鶴田祐介が、順風満帆だと思われた人生で、初めての大きな壁にぶつかり挫折を味わいながらも、経営する会社とともに自身が成長していく「リベンジサクセスストーリー」が見どころになっています。

Page Top