tr?id=1308001332621334&ev=PageView&noscript=1
 
Other

CyberAgent CREATORS

メディア、インターネット広告、ゲームなど、多岐に渡るサイバーエージェントの事業。
クオリティの高いアウトプットを生み出すクリエイターたちの手による数多くのサービスを、グッと凝縮して2分の動画にまとめました。

「AbemaTV」を彩る話題の番組、人気のゲームを支えるイラストや繊細なアニメーション、インターネット広告で使われる最新のコンピュータグラフィックス、多くの人が楽しくと感じるアプリのUI/UXまで、細部にわたりこだわった作品の数々をご覧ください。

「クリエイティブを会社の競争力に」
サイバーエージェントのクリエイターたちは、より高い技術力と創造力で勝負します。

また、クリエイターを代表して、執行役員/クリエイティブ統括室室長の佐藤洋介とAbema VX Studio映像ディレクターの中村 太洸に、この動画に込めたメッセージを聞きましたのであわせてご覧ください。

執行役員/クリエイティブ統括室室長
佐藤洋介


サイバーエージェントでは毎年「Creative Note」という作品集を有志で制作し、クリエイターとしての「妥協なき覚悟」と「プロとしての誇り」について、それぞれのアウトプットをベースにまとめています。

今回のこの映像作品はその延長であり、我々サイバーエージェントのクリエイターのモノ作りに対する姿勢や、クリエイティブを会社の競争力とするために日々奮闘する作り手にフォーカスしています。多岐にわたる事業分野と、それぞれが活躍する現場の一瞬一瞬を切り取ることで、よりリアルにサイバーエージェントのモノ作りに対する姿勢を届けたいという思いで制作しました。

Abema VX Studio映像ディレクター
中村太洸


今回の映像制作にあたり、とにかくサイバーエージェントのクリエイターが働く姿をありのままで見せよう!
というコンセプトで制作しました。ですので、この映像には演出が無く、リアルなクリエイターの働く姿が見られます。
これを見てサイバーエージェントのクリエイターに興味を持ってくださった方、是非、一緒に面白い物を作りましょう!

CyberAgent CREATORS

Page Top