お知らせ

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」で発行した「星くずのカケラ」の払戻し開始のお知らせ

告知

いつも「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

先日お知らせしました通り「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のサービス終了に伴い、「星くずのカケラ」のご利用を、2022年2月28日をもって終了させていただきました。

 

これまで、お楽しみいただいていた皆様には、長い間のご利用ありがとうございました。
資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき、未使用の「星くずのカケラ」を保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

「星くずのカケラ」の残高があるお客様は、下記をご確認の上、払戻しの申出手続きを進めていただくようお願いいたします。

 
 

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用の星くずのカケラを保有するお客様を対象に払戻しを開始いたします。

 

<払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号>
株式会社サイバーエージェント

<払戻し対象の前払式支払手段の種類>
星くずのカケラ(有償のみ)

<払戻しの申出期間>
2022年3月1日(火) 12時00分~2022年5月31日(火) 12時00分迄
当該期間内に払戻しの申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

<申出の方法>

  • 1. アプリを起動すると「払戻しに関するお知らせ」が表示されます
  • 2. 当該ページ内の「払戻し希望」のリンクをタップすると払戻し申出専用フォームのページに遷移します
  • 3. 専用フォームから、所定の手続きに従い、必要事項(メールアドレス、払戻し番号、有償の星くずのカケラの残数、振込銀行名、銀行コード、銀行支店名、店番号、口座種別、口座番号、口座名義)を入力の上、送信します
  • 4. 専用フォーム上における受付を完了した旨のメッセージの表示をもって申出とさせていただきます

※アプリのアップデートなどによりアプリケーションが起動できなくなる可能性がありますので、「お客様情報」のスクリーンショットを保存していただくことをお勧めいたします。

<払戻しの方法>
ご入力いただいた内容に基づき、当社よりお客様からご指定いただいた国内銀行口座へ、振込みにより払戻しを行います(2022年6月末を予定)。払戻しの振込手数料は、当社にて負担いたします。

<払戻しに関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート:uchihime_cs@ameba.jp
東京都渋谷区宇田川町四十番一号
※メールでのお問い合わせの場合、ドメイン指定受信を設定されているときは、「@ameba.jp」のドメイン解除をお願い致します。
 
 

なお、「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」のサービス会員資格は、サービス終了をもって消滅します。

※振込については、2022年6月末を予定しております。

※必要に応じて、ご本人様確認をさせていただくことがありますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。