サービスニュース

ビジネスパーソンの知見が集まるサービス「新R25ワイドショー」が、リリース4ヶ月で投稿数2万件を突破

「うまくいかないときにどうする?」「失敗を恐れないマインドを身につけるには」など実際のビジネスシーンで役立つトピックスが人気投稿に

メディア

ビジネスパーソン向けメディア「新R25」を運営する株式会社Cyber Now(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須田瞬海)は、ビジネスパーソンの知見が集まるサービス「新R25ワイドショー」が、リリース4ヶ月で投稿数2万件を突破したことをお知らせします。

「新R25ワイドショー」は、「本日のテーマ」に対してビジネスパーソンの方々が知見を投稿するユーザー参加型の投稿サービスです。本サービスには、働き方や生き方の画一的な正解がない現代において、ビジネスパーソンの多様な発信活動をサポートしていきたい、という思いが込められています。

2021年8月のサービス開始からこれまで2万件にのぼる知見投稿があり、「コロナ禍における忘年会実施の是非」「週休3日制をどう思うか」などの時節に関するテーマや、実際のビジネスシーンにおいて活用できる「うまくいかないときにどうする?」「失敗を恐れないマインドを身につけるには」といったテーマが人気となっています。

「新R25」は今後、「ビジネスパーソンの知見が集まるプラットフォーム」を目指すとともに、これからも既存のメディアの枠組みにとらわれず、「仕事や人生を楽しむ若者を増やす」というビジョンの実現に向けて邁進してまいります。
 

■新R25について

「新R25」は、「シゴトも、人生も、もっと楽しもう。」をブランドスローガンに掲げ、ビジネスパーソンの人生を豊かにする「ヒト・モノ・コト」を発見し愉しく届けることをミッションとしており、ユーザーから受け入れられるコンテンツを提供しています。2020年1月よりYouTubeでのメディアチャンネル開設、2021年8月にはビジネスパーソンの知見が集まるサービス「新R25ワイドショー」の開始など、オウンドメディア外でのコンテンツ提供にも注力しています。

▶新R25サイト
https://r25.jp/
▶新R25YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYtv1My064sodwuWBDhbQfQ
▶新R25ワイドショー
ブラウザ
iOSアプリ
Androidアプリ