ニュース
-
「Ameba」がサービス開始から15周年を迎え、会員数6,500万人を突破、日本人口のおよそ半分に到達 「Amebaブログ」での累計記事投稿数は25億件超
-
3DCGで「CG HUMAN」を制作、AI×CGによる多種多量な広告クリエイティブ制作と広告運用に強みをもつ「株式会社CyberHuman Productions」 が始動
-
AIを活用したデジタル広告事業の強化・新規AI事業の開発を目的に、AI事業本部を発足
-
Criteo Certified Partners(スター代理店制度)において 最上位ランク代理店であるファイブスター(★★★★★)を8期連続獲得
-
LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の、「LINE Account Connect」部門、「LINE Ads Platform」部門、新設の「LINE Sales Promotion」部門、全部門において各賞を受賞
-
インフルエンサー”ゆうこす”を期間限定クリエイティブディレクターに迎え、共感力を重視したインフルエンサーマーケティングを提供
-
2019年9月期 第3四半期決算発表について
-
ブランディング動画広告プラットフォーム「AJA VISION NETWORK」が ショートムービープラットフォーム「TikTok」への広告配信を開始
-
AI Lab、東京都による先端テクノロジーショーケーシング事業「Tokyo Robot Collection」にて接客ロボット実証実験計画が採択。8月に開催する「竹芝夏ふぇす」にて実証実験へ
-
インターネットテレビ局「AbemaTV」、特別番組『AbemaTV3周年記念 1000万円シリーズスペシャルマッチ那須川天心vs 亀田興毅』でアカマイでの国内動画配信トラフィック最高記録となる約2.3Tbpsを達成
-
ロボットが案内すると商品の売上がアップ!?AI Lab、大阪南港の複合商業施設ATCで ロボットによる接客・広告の実証実験を実施
-
圧倒的人気を誇る『オオカミ』シリーズの最新作 史上初!男女逆転ルールで女性が“オオカミちゃん”となり男性たちを惑わす 『オオカミちゃんには騙されない』2019年7月14日(日)夜10時放送決定
-
AILab、ユーザーの行動履歴を踏まえた簡易地図によるルート推薦をテーマに、関西学院大学教授 角谷氏と産学連携を開始
-
東急電鉄、渋谷のIT企業サイバーエージェント、DeNA、GMOインターネット、 ミクシィが、渋谷区教育委員会と「プログラミング教育事業に関する協定」を締結
-
Twitter JAPAN開催の「#TwitterAgencySummit」、エージェンシーアワードにおいて、総合的に最も優秀な実績を収めた代理店に贈られる「ゴールド賞」 及び「MAP賞」を2期連続受賞