ニュース
-
「ABEMA」にて視聴者の購買行動を基点に最適な番組への広告自動配信を実現する「ABEMA Ads プログラムマッチ」の提供を開始
-
サイバーエージェント、人気料理系YouTuberである“きまぐれクック”と共同でオンラインショップ「かねこ道具店」を展開、販売を開始!
-
小売業の価格・クーポンを最適化する共同パッケージ「カカクのカガク」の提供を開始 ー 気鋭の経済学者 成田氏率いる半熟仮想株式会社との共同プロジェクト第一弾 ー
-
サイバーエージェントがデビュー21周年を迎えたポルノグラフィティ初となる 配信ライブ “CYBERロマンスポルノ’20 ~REUNION~”のAR演出・制作を担当
-
E-girlsのラストライブを、デビュー記念日の“12月28日”に「ABEMA」で独占生配信決定 ラストライブまでの活動に密着したドキュメンタリー番組も独占配信
-
コロナ禍における消費行動の変化と小売店舗の利用意向について調査を実施 ―店舗の選び方が変化、利便性や情報量が関係―
-
「ABEMA PPV ONLINE LIVE」が「Go Toイベントキャンペーン」の対象に決定 対象となるオンラインライブ事業としては第一号
-
AI Labと大阪大学大学院基礎工学研究科、オペレータ間のつながりに着目した遠隔接客ロボットの調査を実施 ー「心斎橋PARCO」にて実証実験へー
-
サイバーエージェント、 モデル野崎萌香プロデュースのオリジナルバスグッズブランド「Aimer(エメ)」を共同開発、オンラインショップにて販売を開始!
-
AI事業本部にD2C本部を新設 自社ブランドの開発、分析、販売を実施
-
官公庁・自治体向けのDX推進を強化、開発専門組織「GovTech開発センター」を設立 行政のデジタル化・スマートシティの実現へ
-
AI Lab、Web分野のトップカンファレンス「WSDM」にて共著論文採択 ー 知識グラフを活用した新規コンテンツの推薦手法を提案 ー
-
広告配信前に最適な商品画像を選択するダイナミックリターゲティング広告向けAIクリエイティブ効果予測モデル「AI feed designer Plus(エーアイ フィード デザイナー プラス)」の提供を開始
-
2020年9月期 通期決算発表について
-
AIで育成する「広告効果の出せるAIモデル」 効果予測AIで企業やブランド毎に適したAIモデルをオリジナル生成する「極予測AI人間」の提供開始