このページの本文へ移動

Menu

メニュー

  • 企業 
  • ニュース 
  • サービス 
  • 技術・デザイン 
  • 採用 
  • 投資家情報 
  • サステナビリティ 
  • CyberAgent Way 

 

12/10(火):チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

こちらは、株式会社AI Shift / ビーウィズ株式会社 共催セミナー
【チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方】の申し込みフォームです。


■開催概要

日時 2019年12月10日(火)15:00~17:00 ※14:30開場
場所 株式会社サイバーエージェント セミナールーム
   (東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア21階)

※本セミナーでは、参加者の皆様がより参考になるセッション内容をお持ち帰りいただけるよう、
 同業他社様の参加はご遠慮いただいております。



株式会社AI Shiftおよびビーウィズ株式会社は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、各社ホームページをご確認ください。

株式会社AI Shift https://www.ai-messenger.jp/privacy-policy.html
ビーウィズ株式会社 https://www.bewith.net/security.html

※携帯電話のメールアドレスをご利用の際、セキュリティ設定などによってメールが受信できない場合がありますので、ご注意ください。

当社(株式会社サイバーエージェント)は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望へ回答する目的でのみ利用いたします。なお、当社の個人情報保護に関する基本方針については、以下のプライバシーポリシーをご確認ください。