インターネット広告事業の強さを探る

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当社の主力事業であるインターネット広告事業は、スマートフォン広告を強みに高い成長を続けています。
今回「IRチャンネル」では、インターネット広告事業を管轄する当社専務取締役の岡本、インターネット広告事業本部インフィードコンサルティング局局長の増田が、国内トップシェアを持つ事業の強みについて、また中長期で目指していく姿について語ります。

インターネット広告事業の強さを探る

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【若手の育成】若手が“自走する”独自施策「YMCA」

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20代社員の成長を目的とした、育成施策「YMCA」。
若手社員を中心に部署横断の組織を作り、自主的にサイバーエージェントの未来に必要な様々な施策を行っています。
この「自分で考え、自分で決めて、自分でやる」というセルフ・リーダーシップの考え方に基づいた取り組みを、専務執行役員の石田は「絶好の成長機会」と話します。

若手社員の育成に「YMCA」がどう寄与しているのか、本組織の8期理事を務める上田の言葉から紐解きます。

※「YMCA」とは、ヤングマンサイバーエージェントの頭文字から。

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